てぃーだブログ › 対馬丸記念館 › 記念館からお知らせ › シニア割引がスタートいたしました

2021年03月29日

シニア割引がスタートいたしました

シニア割引がスタートいたしました


こんにちは
対馬丸記念館です。

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

来館者のみなさまよりご要望をいただいていた
シニア割引」を
今月より、導入いたしました。

65歳以上のすべての来館者さまが対象となります。
ご来館の際は、ぜひ受付でお声かけください。



早いもので、もうすぐ4月

この前まで目を楽しませてくれた
記念館の桜も、すっかり葉桜です。

あざやかな新緑のなか
あちらこちら顔をのぞかせている
小さなさくらんぼが、
とてもかわいらしい今日この頃です。








同じカテゴリー(記念館からお知らせ)の記事

Posted by 新対馬丸記念館ブログ at 10:32│Comments(0)記念館からお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
新対馬丸記念館ブログ
新対馬丸記念館ブログ